ダイエットの一歩は、体重測定だよね

毎日体重をはかっています。

ダイエット中の方は、必須ですよね。

 

私は、毎日朝起きて、トイレに行った後に計っています。

5月2日 67.8kg

5月3日 67.45kg

5月4日 67.4kg 

 

ダイエットブログをスタートさせたのに、昨日のおやつに菓子パンをしっかりといただいてしまいました。休みの日は、どうしても食べたいです。

 

きっと5月4日の今日もおやつは食べると思うので、朝に1時間のウォーキングに行ってきました。

f:id:dietstory:20180504120754j:plain

f:id:dietstory:20180504120801j:plain

菖蒲の花でしょうか?キレイに咲いていました。

今日は、朝から掃除をがんばりました。

でも、その後、休憩タイムをとってしまいおやつをパクリ。

f:id:dietstory:20180504120808j:plain

むむっ!これがデブの素かもしれない。