5月24日の食事記録

5月25日朝の体重 67.45kg

前日の体重     67.40kg

 

人間の体って本当~に、変化を吸収するようにできているのね。

ちょっと食べ過ぎても、ちょっと食べなくても、元にもどろうとする。スゴイねぇ。

でも、このちょっとがくせもので、いつの間にかちょっとでなくなって、体重が増えていくのを実感です。

 

ここ数日、毎日食事記録をつけていますが、それほど多く食べているわけではないと自分では思っているんです。

でも、やっぱりおやつは目で見ると、多いのでしょう。

逆をいうと、それだけ動いていないということかなと反省しています。

 

こんな記録だけのブログの読者になってくださった方がいます。ありがとうございます。なんだか、恐縮してしまいます(^^;)

 

でも、おかげでまたやる気が満タンになりました♪

目標は、普通に食べて、おやつと日常の動きのコントロールだけでやせると実践することです。

 

5月からスタートさせて、意識をしてきました。

5月2日の体重が67.8kg

5月25日の体重が67.45kg。

一番へったのが66.95kg

毎日減り続けるということがないので、つい食べるブレーキが緩くなってしまいます。

6月2日に66.8kgを目指します。

 

朝食

f:id:dietstory:20180525084704j:plain

 

昼食

f:id:dietstory:20180525084725j:plain

おやつ

f:id:dietstory:20180525084743j:plain

 

f:id:dietstory:20180525084752j:plain

これ、残業中に食べたけどなんだか後口が悪かった。もう買わないよ。

 

夕食

f:id:dietstory:20180525084854j:plain

ヒレカツは、一枚残して翌朝のごはんへ

 

運動 なし(車通勤のみ)

お風呂 寝落ちでパス。起きて入ろうとしたらぬるかった(^^;)

睡眠  うたた寝(11時から2時まで意識なし)その後寝た(4時間)