5月14日の食事記録

5月15日朝の体重 67.6kg

前日の体重   67.5kg

 

意識的には、それほど食べなかったのに、この微妙に増えている体重が、ダイエットを邪魔するんですね。

おやつも、それほど食べなかった。夕食も普通。

う~ん、どうしてでしょう。

 

あっ、思いあたることがありました。

夜にうたた寝して気づいたら3時。お風呂も抜けてしまいました。

もしかしたら、きっちりと12時までに寝て、お風呂も入っていたら、減っていたかも・・・

 

今日は、しっかりと寝る時間とお風呂実行します!

 

朝食

f:id:dietstory:20180515064307j:plain

昨日の夕食のカツが、ここにも。

ちょっと栄養取り過ぎですが、朝は何でもアリにしています。

 

昼食

f:id:dietstory:20180515064420j:plain

昼食後のおやつ

f:id:dietstory:20180515064458j:plain

 

夕食

f:id:dietstory:20180515064534j:plain

 

帰宅前に車の中でナッツをポリポリしちゃいました。

飴を食べるのと、どっちもどっちでしょうか。