5月10日の食事記録

5月11日朝の体重 67.15kg

前日の体重   66.95kg

 

毎日減り続けるのは、やっぱり難しいですね。ちょっと戻りました。

 

朝食

f:id:dietstory:20180511060823j:plain

ちょっと食べ過ぎかも。でも作ってもらったので、全部いただきました。

 

昼食

f:id:dietstory:20180511060955j:plain

 

おやつ

おみやげの、おまんじゅう2個

カントリーマウム・ビスケット

 

何を食べたか、写真を撮っていないと忘れちゃいますね。

 

残業のおやつ

f:id:dietstory:20180511061342j:plain

残業をしながら、何か食べたくなるこの習慣。ダイエットにはNGですね。でも仕事をすすめるためにと選んだのが、ナッツ。

食べ過ぎるとよくありませんが、なかなか美味しいです。

 

夕食

f:id:dietstory:20180511061708j:plain

メインの豚肉の野菜巻は一本残して翌日の朝にいただきます。

 

本日の反省

前日より200g増えました。たった200gといえども、積み重なると大きくなるので、小さいうちにチェック。

それほどおやつは多くはなかったと思いますが、朝はちょっと多いですね。そして気になるのは、食べる時間が20時半くらいだったこと。

20時までに食べ終わるようにしたいです。