5月18日の食事記録

5月19日朝の体重 67.25kg

前日の体重    66.95kg

 

5月19日は、運動の日!

運動不足解消のために、いつもは車で通勤しているのを電車通勤にしました。

今一週間に一回だけ、電車通勤の日を作っています。

いつもは、4000歩も歩かないのですが、この電車通勤にすると、1万歩以上歩くことになります。

5月18日は10919歩!

暑くて、疲れました~(^^;)

 

これだけ運動したら、体重も減ってる!って言いたいところですが、夕食を食べ過ぎました。揚げ物+アルコールで朝起きるとちょっと胃もたれが・・・苦笑

 

疲れて帰宅してからの夕食の準備の前におやつが入るのも問題かもしれません。反省

 

朝食

f:id:dietstory:20180519061831j:plain

 

昼食

f:id:dietstory:20180519061848j:plain

 

f:id:dietstory:20180519061907j:plain

 

夕食準備前におやつ(苦笑)

f:id:dietstory:20180519062002j:plain

 

夕食

f:id:dietstory:20180519062018j:plain

揚げ物の威力は、スゴイですね。体重しっかりとアップしちゃいました。

でも、この日の夕食はごはんも食べていない。

ということは、夕食前のおやつが一番の問題?

 

運動 OK(1万歩以上達成)

お風呂 Ok

睡眠 OK(12時に寝た)

 

でも、体重は増えた。ということは運動の威力に安心して食べすぎてはダメということですね。

頑張ります!