5月16日の食事記録

5月17日朝の体重 67.2kg

前日の体重    67.4kg

 

実は、前日(16日)の夜にお寿司をいただきました。なので、ちょっと食べ過ぎたかもと思っていたので、取り合えず増えてなかったので、嬉しいです。

 

最近この記録を付け始めたので、なんだかちょっとおやつにもブレーキがかかります。

地道にコツコツとですね。

 

朝食

f:id:dietstory:20180517170233j:plain

 

前日に主人が買ってきてくれたケーキ。食べないわけにはいかないよなぁ(^^;)

f:id:dietstory:20180517170314j:plain

 

昼食

f:id:dietstory:20180517170427j:plain

おやつ

f:id:dietstory:20180517170510j:plain

 

夕食

f:id:dietstory:20180517170527j:plain

にぎり寿司が食べたかったのですが、量はあまりいりません。回転寿司に行くことも考えましたが、お金もかかるし、ここはスーパーの総菜コーナー利用です。

 

ちょっとお祝いで、アルコールインです。

最近、飲むとすぐに寝てしまうのが、問題。

ドラマみて、お風呂入って、12時には寝ました。

 

昔は、いくらアルコールを飲んでもどってことなかったのに、だんだんと家で飲むとすぐに眠たくなってしまうようになりました。

貴重な夜の時間が・・・

飲む時は、すぐ寝る覚悟でいただきます。(-_-;)